<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
- | permalink | - | -
<< 急に寒くなってきました | main | 張り出しの少ないシラタマ >>

コアラ・ハント

秋晴れの今日は久々のコアラ・ハントです。

遅いスタートだったのに拍子抜けするくらい簡単に駐車場を見つけることが出来、早速Rangerのオフィスでコアラ情報をチェックすると駐車場入り口すぐそばの木にいるとのこと。
やはりコアラの写真を撮っているご夫婦がいて、木の上で眠るコアラをすぐ見つけることが出来た。



高さは10メートルちょっとといったことろ。
真下からはお尻しか見えない(笑)ので、少し離れたところからパチリ。



朝は寒かったけれど、大分気温が上がってきて上着を着ていると暑い。
蝶もひらひら舞っていて、なんだか春のよう。
トンボもやたらと多いのはやはり秋だからなのだろうか?



石ころのゴロゴロしているビーチで石を積み上げたてみたり、石を観察してみたり。
少し先ではサーファーがぷかぷかと波待ちをしている。



しばらくのんびりした後、Rangerのオフィスの横にあった小さなKioskに戻って一息。
Wと違って私はコーヒーはたまにしか飲まない上、こちらでいうIced Coffee(←アイスクリームの入っているコーヒー)が好きというお子ちゃまなのですが、強すぎずなかなかおいしい。
オリジナルブレンドなのだそうで、こだわりがありそうなオーナーさんでした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブッシュウォーキング | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...